これまでも一部スタッフにおいては時差出勤など社員を減数して対応して参りましたが、昨今の札幌における新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク軽減と、当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、5月24日(月)から全社員は原則在宅勤務(テレワーク)を実施する運びとなりました。

 


■内 容:
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
・電話によるお問い合わせにつきましては対応ができない場合がございます。極力メール、またはLINEにてご連絡をお願いいたします。

 

テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

なお、在宅勤務に伴い、当社へのお問い合わせにつきましては、当社ホームページ上部お問い合わせ」または弊社の修理対応LINE(@547dyshh)からご連絡をいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます

電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。