お盆期間休業日のお知らせ

投稿者: テイクワンテクノロジー株式会社 / 8月 10, 2021
お盆期間休業日のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業日とさせていただきます。


 

 

2021年8月13日~2021年8月16日

 

■修理・お問い合わせについて

休業期間中のお問い合わせについては、休業明けの17日から順に回答いたします。

13日前より修理ご対応中のお客様を優先的にご対応させていただきます。


■ご注文について
宅急便配送商品…8月12日AMまでのご注文…当日出荷いたします
メール便配送商品…8月12日AMまでのご注文…当日出荷いたします
あす楽商品…年中無休にて出荷いたします

■札幌からの発送商品・修理発送について

宅急便配送…8月12日まで
メール便配送商品…8月12日まで
レターパック配送…8月12日まで


※お盆前のお届けを約束するものではございませんので、予めご了承ください。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■お届け前キャンセルについて

【楽天市場でご注文の場合】

商品をご注文後、購入履歴一覧>購入履歴詳細に[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする]リンクが表示されている場合は、お客様ご自身でキャンセルが可能です。

もしリンクが表示されていない場合は、商品の発送準備に入っており、キャンセルを承ることができません。キャンセルをご希望の場合は、一旦商品をお受け取りになり、開封せずに弊店までご連絡ください。 ※返品手数料がかかります。 ※あす楽ご注文の場合、ご注文より30分以内であってもお客様ご自身によるキャンセルが行えません。

【公式HPの場合】

期間中のご注文キャンセルは基本的に受け付けいたしません。あらかじめご了承ください。