多数の問い合わせをいただいておりますBodyDryerとBodyDryerPlusのよくある質問について、以下回答でございます。

 

BodyDryer(ボディドライヤー)について

Q1. どこで購入できますか?

A.弊社公式HPまたはECモールの公式ストアで販売しています。
Body Dryer(ボディドライヤー)

Q2. 再入荷はいつ頃ですか?

A. 5月頃を予定しています。

Q3. 価格はいくらですか?

A. 定価3万8000円です。

Q4. 冬場に使うと寒いです

温風は足元から出てきますが、周りの空気を巻き込みながら上昇するため室温が低かったり湿度が低いと暖かさが感じられにくいことがあります。温風が出るまであらかじめ10kg以上のものを置いていただき10~15秒ほどお待ちください。推奨温度は室温25度以上、湿度50%でのご使用をお勧めいたします。

 

BodyDryerPlus(ボディドライヤープラス)について

Q1. どこで購入できますか?

A. クラウドファンディングMakuakeで5月9日まで公開支援中です。

これがお風呂上がりの新定番!乗って体を乾かす「BodyDryerPlus」

Q2. 一般販売はいつ頃ですか?

A. Makuakeの支援終了後、支援者のお客様へお届け完了後に一般販売を予定しています。おおよそ6月頃のお届け予定です。

Q3. 一般販売価格はいくらですか?

A. 39,850円を予定しております。

Q4. 以前のモデルとどのような機能が違いますか?

A. 風量モードが三段階にアップし、体重計機能とプレヒーティング機能を搭載しています。

Q5. 冬場に使うと寒いです

プレヒーティング機能を使い、あらかじめ温風が出るまでお待ちいただくと冷たさを感じにくくなります。温風は足元から出てきますが、周りの空気を巻き込みながら上昇するため、室温が低かったり湿度が低いと暖かさが感じられにくいことがあります。推奨温度は室温25度以上、湿度50%でのご使用をお勧めいたします。