平素はテイクワンテクノロジーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ボディドライヤープラスの説明書において一部説明書不足があり、ご使用のお客様にはご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。

 

・本製品の説明書は現在修正をすすめております。修正版説明書は「取扱説明書」にてPDFを更新する予定でございます。また次回製造から修正版に差し替えいたします。

・すでにボディドライヤープラスをお持ちのお客様には、購入先ECサイトを通じ修正版PDFを送付いたします。

 

2021年6月25日 ボディドライヤープラス説明書を更新いたしました。 

 

 

【よくある質問】

・「体重計表示の変更方法」につきましては冷風/暖風を3秒間押すと切り替わります。

・体重計の表示は乗って3秒後の体重が表示されます。足の置く位置、柔らかい床材の上に乗っている場合、乗った直後にしゃがんだりかがんだり、大きく動くと体重表示が大きく変動することがあります。

・冷風を使用していてもモーター排熱のため、排気口から温風に近い風が出る場合がございます。

・ロゴの部分が点灯しないのは仕様変更によるものです。(故障ではありません)

・室温が25度以下、湿度50%以下の環境では個人差がありますが、使用時に肌寒く感じる場合がございます。

・頭を除く体全てを乾かすのに10~15分ほどかかる場合がございます。(※体格による個人差があります)体の一部に水滴が残る場合、特に髪の毛はボディドライヤーで乾かすことはできませんので、適宜タオルドライしてください。

2021年6月16日 ボディドライヤープラスの使用方法の訂正とお詫び