T80・T80Proについてよくある質問

  1. PrimeVideoにログインできません
  2. 既存のPrime Videoのアプリが英語版のままの可能性があり、そのままだとAmazon.comアカウントにログインしようとすることになるため、ログインできない可能性が高いと考えられます。
  3.  
  4. ①GooglePlayから入り更新またはインストール
  5. ②GooglePlayから入りインストールし直すとAmazon.co.jpに変更になる
  6. ③そこからログインすることができます
  7.  
  8. パスワードや文字入力のときに「実行」ボタンを押しても変わりません
  9. 「実行」を押しても何も起きない場合は「戻る」ボタンを押して、画面の「接続」や「ログイン」を直接選択してください。
  10.  
  11. モバイルバッテリーでの充電はできますか?
  12. 本体底面に12V=3Aとあるので、付属アダプターの出力と同等の出力が出せるものが適用となります。12V/3A以上になるとノートパソコンの充電ができるレベルのものになるため、必然的にPD対応かつ12V/3A以上のモバイルバッテリー、アダプター、ケーブルが必要になります。
  13.  
  14. Chromeで検索をする時実行ボタンが機能しない
  15. 検索上位に上がった文字をクリックするという方法で対処をお願いしております。
  16.  
  17. Wi-Fi接続をすると身分検証エラーという表示が出ます
  18. セキュリティで弾かれている可能性があるかと考えられます。念の為、セキュリティ設定で「他のネットワーク機器と接続を弾く可能性がありそうな設定」がないか改めて確認いただけますと幸いです。
  19. またアップデートで改善できる場合も考えられます。
  20. Wi-Fiについてよくある質問を参考にお試しください。
  21. こちらで解決できない場合は、ご利用のプロバイダまたはお使いのルーターのメーカーへご相談くださいませ。
  22. ※ご相談の際は、「これまでどのような設定を試したか」を詳しくお伝えください。